最近、鏡を見るたび“老い”を感じるようになりました。

 

シワ・シミ・薄毛

 

最近、とくにシミと出来物が気になるようになり、皮膚科で

“老人性のイボ”とか言われ、今の関心は美容形成外科へ行って

イボとシミとりをしてもらうこと。

 

加えてシワとりのリフトアップをしてもらいたいと思うようにさえなったきました。

・・・動画の見過ぎ

 

(※6分15秒辺りから重要)

 

昔は、芸能人であれ一般人であれ

シミやシワは誰でも年をとってくれば出てくる自然なもの

と思っていましたが、いざ自分にふりかかってくるとそうも思えなくなって

くるのです。

 

しても繰り返すような気もしますね・・・。

━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する