mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー。

 

化粧水

香りは オトナの アイデンティティ

豊富な20種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合した
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
(モイスト&フォレスト)

パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を
滑らかに整え、髪の内側からキューティクルを補修。
根元から毛先までハリコシを与え
しっとり・まとまりのある艶髪へと導きます。

 

 

このシャンプーはノンシリコンシャンプー。

洗うほどに美しく健やかな髪へ導いてくれるそうキラキラ

より上質な手触りを得るために、1分程度髪に泡を残したまま放置する泡パックも

いいそうです。

泡立ちも良く、やさしい香り。

ティーツリー葉油やローズマリー、
イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合しているそう。

上品な香りで、私は好きな香りです。

 

私はカラーとパーマで髪が傷んでいるので、シャンプーやトリートメントは

髪をいたわるものにしたいなと思っています。

 

年齢を重ねてから感じるようになった髪の悩みは、カラーとパーマで

傷みが酷く 髪が痩せてきたのが悩みでしたが、髪がツルツル、艶が出て

まとまらなくて広がっていた毛先もと落ち着きましたキラキラ

 

泡立ちもいいですし、洗った後もしっとりとします。

キシミもなく、優しい香りで 髪の立ち上がりも決まります。

シャンプーやコンディショナーは毎日使うものだからこそ 髪や頭皮にやさしい

というのはうれしいポイントです。

━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。