冷凍食品で不動の人気の【テーブルマーク

弁当から普段の食事まで、いつも大変 お世話になっておりますはーと

 

・しいたけの肉詰め
・若鶏の香草焼き
・いまどき和膳 ピーマンの肉詰め
・いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

 

しいたけの肉詰め」

やわらかで程よい食感のあるしいたけに、国産鶏ひき肉を詰めてじっくり焼き上げ、

だしの効いた和風たれをかけました。
しいたけ好きにはたまらない逸品です。

 

弁当のおかずとしてとても助かりました。

味もふっくら。断面も厚くて食べ応えがあり美味しかったです。

 

「若鶏の香草焼き」

やわらかくジューシーな国産若鶏をローリエ、オレガノで香りづけし、彩り豊かな

パン粉をまぶして揚げ焼きにしました。
大きめにカットしたチェダーチーズがおいしさを引き立てます。

 

1パックに4個入り。

しっかりとした厚みで大きくて食べ応えがありました。

チーズが美味しかったです。

 

ピーマンの肉詰め」

粗挽きの鶏肉に、ピーマン、にんじん、玉ねぎが入った中具をピーマンに

詰めて焼き上げました。

しょうゆ糀とかつおだしの効いた甘辛たれがよく合います。

 

弁当のおかずとしてとても助かりました。

味もふっくらで美味しかったです。

 

「れんこんはさみ揚げ」

いか、枝豆、にんじんが入ったすり身をれんこんではさみ、磯辺衣で

風味よく揚げました。れんこんの食感と海鮮の美味しさが味わえます。

 

1パックに4個入り。しっかりとした厚みで大きくて食べ応えがありました。

れんこんのシャキッと感じが美味しかったです。

 

 

あまりの美味しさにビックリしました。

こちらはリピート 確実にします。

レンジでチンするだけの手軽さが便利です。

味もしっかり、本格派でした。

 

どのお品も満足の内容でした。

冷凍食品のレベルの高さと進化具合に、ますます手放せなくなりそうです。

美味しくいただきました70年代リカちゃん


テーブルマーク株式会社

━━━━━━━━━━━━…‥*

テーブルマーク