乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイに!

【すこやか自慢】の「青汁と乳酸菌」です。

 

青汁

5つの特許を取得した乳酸菌FK23含有。
ぽっこりお腹もスッキリ!
飲みやすく、おいしい!『青汁と乳酸菌』

 

このようにスティックになっています。

スティックタイプにする事によって、酸化を防ぎ常に新鮮な生酵素を体に

摂りいれる事が出来るそうです。

また、どこにでも持ち運べるので便利ですねキラキラ

 

青汁と聞くと、どうしても苦くてマズイというイメージが先に立ち気味ですが、

こちらはシェーカーいらずで水にもサッと溶けてくれます。

青汁の緑ですキラキラ

 

1日に1~2杯 飲むのがいいみたい。

 

私は冷たく冷したお水で飲みましたが、濃いお茶を飲んでいる感覚でした。

 

「青汁と乳酸菌」の特徴
①5つの特許を取得した話題の乳酸菌FK23含有。
②1包になんと500億個の乳酸菌。
③大麦若葉に、さらに贅沢素材の明日葉・クマザサ・桑の葉をブレンド。

 

年と共に、必要だなと感じるのは乳酸菌。

私も積極的に摂取していますが、なかなか便秘が治らず腸内環境が

整っていないのだなぁと思っていました。

 

癖が無く、ゴクゴクと美味しく飲める青汁です70年代リカちゃん

また、ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜてもおいしくいただけます。

美味しく酵素を続けられ、肌の調子もいいと思います。

 

箱の内蓋には、飲んだことを管理出来るチェックシートが印字されて

いますので、忘れずに管理出来るのもオススメです。

株式会社すこやか自慢

━━━━━━━━━━━━…‥*

株式会社すこやか自慢

 

王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。