今おぁばあちゃん家にあずけてる犬の小梅ちゃんが・・・・3回目の予防接種が終わったから・・

なんと、散歩デビューができま~すむふっ

だから今、がんばって散歩に行ってま~すj

う○こをすぐしちゃう小梅ですがよろしくね^^(リア友)












小梅(柴犬)が元気良すぎて、本当のたまに本気で吠えま~すどこも

でも、夕方ごろにはだんだん眠くなり、静かで、寝転んでゴロゴロしてま~す音譜ドキドキそれが、ちょーカワイイラブラブ!

夜には、爆睡ですぐぅぐぅ

それもまたカワイイラブラブ!

うさぎの方は、小梅のことが少し恐いのか、おとなしくなりすぎてしまいましたえっ

まぁ、なれると思いますあせる

コメくださぁ~い音譜