今おぁばあちゃん家にあずけてる犬の小梅ちゃんが・・・・3回目の予防接種が終わったから・・
なんと、散歩デビューができま~す
だから今、がんばって散歩に行ってま~す
う○こをすぐしちゃう小梅ですがよろしくね^^(リア友)
今おぁばあちゃん家にあずけてる犬の小梅ちゃんが・・・・3回目の予防接種が終わったから・・
なんと、散歩デビューができま~す
だから今、がんばって散歩に行ってま~す
う○こをすぐしちゃう小梅ですがよろしくね^^(リア友)
小梅(柴犬)が元気良すぎて、本当のたまに本気で吠えま~す
でも、夕方ごろにはだんだん眠くなり、静かで、寝転んでゴロゴロしてま~す![]()
それが、ちょーカワイイ![]()
夜には、爆睡です![]()
それもまたカワイイ![]()
うさぎの方は、小梅のことが少し恐いのか、おとなしくなりすぎてしまいました![]()
まぁ、なれると思います![]()
コメくださぁ~い![]()