もう少しで小学校生活も終わり、卒業かぁ…。うわーんん

寂しいなぁー↓↓


全力で後少しの学校生活を楽しむぞーラブ

10月24 25日に修学旅行が待ってるのデース!!!



場所は白浜行ってアドベンチャーに行きますえー



お金は2500円まで・・。


少ないから5000円持っていこうかなんーー


迷う~パンダ

10月12日今日、背中の家に行きましたなめこ



ゲラ子ちゃんと茶髪うんこばかと行きましたうん○


背中ということは地味で影がとてつもなく薄い子ですうおえっ!

くうきに触れることができないような薄さです


見てるだけで吐き気がしますゲボッ


視線を感じるとひやひやします汗


でも面白い子ですかお


さようなら