ブログの説明を入力します。
アメンバー限定記事です
やっと6年生だぁ~
クラスが仲いい子おった~
良かった~
好きな子とは離れっちゃた
最後の1年なのにぃ~
まぁ楽しんでいきまぁ~す
見て
ハートの風船みたいな、光ってん~(///∇//)
知らんかった~(*゚ー゚*)
驚かせんといて~(。>0<。)