やっと6年生だぁ~Pigあせる

クラスが仲いい子おった~顔文字の画像 プリ画像

良かった~Pigおどろく

好きな子とは離れっちゃたウワァァァンヽ(`Д´)ノ

最後の1年なのにぃ~↓↓

まぁ楽しんでいきまぁ~すうぇ~ん


ナミのブログ-テヨン


ナミのブログ

見てハート

ハートの風船みたいな、光ってん~(///∇//)

知らんかった~(*゚ー゚*)

驚かせんといて~(。>0<。)