インフルエンザから完全復活です![]()
でも、友達がインフルエンザしかもわしと同じA型のインフルにかっかてま~す![]()
で、月曜やっと学校行けると思ったら・・・・休み6人
インフルエンザ
がいました~のであるぅ~
で、学級閉鎖になっちゃたのよ~
(月曜~月曜)
んで、そのあと2組まで学級閉鎖なのよぉ~![]()
めんどくさいことに~ぃ~
インフルエンザから完全復活です![]()
でも、友達がインフルエンザしかもわしと同じA型のインフルにかっかてま~す![]()
で、月曜やっと学校行けると思ったら・・・・休み6人
インフルエンザ
がいました~のであるぅ~
で、学級閉鎖になっちゃたのよ~
(月曜~月曜)
んで、そのあと2組まで学級閉鎖なのよぉ~![]()
めんどくさいことに~ぃ~
ねぇ~聞いてよ![]()
あたしさぁ~水曜の朝すごくしんどかってね、熱はかってみたら39.1もあって学校や休んで病院いったら・・・・インフルエンザだった・・・・![]()
だから、月曜まで学校いけないの~![]()
まぁそれはいいとしても、だいぶ熱はひいたからとにかくひまなんだよぉ~
助けてーーーーーー
