インフルエンザから完全復活です音譜

でも、友達がインフルエンザしかもわしと同じA型のインフルにかっかてま~すあせる

で、月曜やっと学校行けると思ったら・・・・休み6人

                          インフルエンザ

がいました~のであるぅ~ふー

で、学級閉鎖になっちゃたのよ~にこっ(月曜~月曜)

んで、そのあと2組まで学級閉鎖なのよぉ~ガクリ

めんどくさいことに~ぃ~ムンクの叫び

(やばいっす!泣

ねぇ~聞いてよむっ

あたしさぁ~水曜の朝すごくしんどかってね、熱はかってみたら39.1もあって学校や休んで病院いったら・・・・インフルエンザだった・・・・カゼ

だから、月曜まで学校いけないの~えっ

まぁそれはいいとしても、だいぶ熱はひいたからとにかくひまなんだよぉ~ガクリ

助けてーーーーーー泣ムンクの叫び












今日久しぶりに、友達のYちゃん、Rちゃんで遊んだヨ~いーだ

超ー楽しかったちゅー

でも、そこから塾・・・

それが・・友達といっしょだからまぁいいけど・・てへっ!

まぁおもしろかったよ~音譜