イベントバナー







 




皆さんお疲れ様です。



来週ぐらいにはもうお腹の中の我が子は誕生しているのかと思うと感慨深く センチメンタルになっている鬱妊婦のかめっちママです悲しい




お腹も大きくて動きづらく しんどい思いをしているんですが 入れておけるのも今だけだと思うと寂しくてわけもわからず涙が出てくるのは マタニティブルー だからでしょうか?悲しい



我が子と繋がっていられる期間もあと1週間もないのか…と思ってると1週間ぐらい超過してなかなか産まれなかったりするのが世の常です泣き笑い



ちなみに 昨晩はお義母さんから頂いた鶏肉のさっぱり煮とさっぱり煮を食べない子供達に 永谷園の麻婆豆腐を作って終了昇天



きゅうりや オクラ も出しましたがきゅうりだけ子供達に全て取られてしまいました凝視(オクラ なんぞ 見向きもしねぇ)








さて 洗濯だけしてずっと放置して見て見ぬふりをしていた寝具類↓





戸棚の中に無理やり押し込めていたのですが いい加減にしろよテメェ…と鬱妊婦を煽ってくるので臨月の妊婦 頑張って片付けまーす(震え声)



別に片付けないというわけではないんです…布団圧縮袋を買いに行くという手間が 私の片付けを遠ざけるんです(言い訳)


そんなことも言えないように 布団圧縮袋をこれでもかと 買ってきました無気力





さぁやれ!鬱妊婦よ!!!!(布団様方)




うちは 娘たちも旦那も族に言う 『ブランケット症候群』というやつでして、お気に入りのブランケットや バスタオルを持っていないと落ち着かないという 一種の癖が見受けられます昇天



娘たちに関しては寝る時にブランケット にぎにぎして可愛いのですが、とてもじゃないが 三十路のおっさんがバスタオルをにぎにぎしていると戦慄を覚えます凝視



まあ 寝る時だけなので そこまで 問題視はしないのですが



頼むから定期的に洗濯に出してくれ(震え声)



そしてサブブランケット(メインブランケットが洗濯でないときに使うサブ要員)へたに増やすんじゃねえ真顔






そんなこんなで大量のブランケットや毛布、こたつ掛けも全て圧縮し終えました無気力



この調子で とりあえず 3番目が生まれてくるまでにやれることをサクッとやっておきたいと思います昇天(やれたらね!!!)←こりゃやらねぇな





 

 



 

 



 

 



 

 










よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村