イベントバナー







 





皆さんお疲れ様です。


臨月に入り、やっっっっっっと入院バックを準備し終えた鬱妊婦のかめっちママです昇天



おせぇよ馬鹿!って話ですが、とりあえず出る前に準備できてよかったにっこり



計画性がないことで定評がある最低な奴です
そのクセ病むんだから始末が悪い!!





100均でトラベル用の圧縮袋を購入して極力 荷物を かさばらず持っていく予定ですにっこり






そして今回のタイトルにあるヤベェ持ち物というのが…



小型洗濯機も持っていく予定だったりします笑↓


 


折りたたみ式でかさばらないし、完全個室の産院なのでシャワールームでお湯を汲んで ザバザバと洗っちゃいたいと思います泣き笑い



我が家のは脱水機能はついていませんが真夏 だし 手絞りで乾くだろうにっこり



シャワー ぐらいなので バスタオルもそんなに使わないだろうし(普段からお風呂上がりはフェイスタオルで拭いています)



タオル1枚 やパンツとブラジャー ぐらいであれば余裕で洗えるものなので、わざわざ 旦那や実母に洗濯物を預ける必要もなくなるので指差し





そしてもう一つ 出産前にやっておかなければいけないことが…






このブラ パットが洗濯をするごとに表面の生地がめくれ上がって取れてきちゃうんです取れてきちゃうんです驚き
 


 

 


↑別売りでちゃんとあるんですが そこは ズボラとドケチの申し子である鬱妊婦






かがり縫いはめんどくさいのでざっくりとした なみ縫いで泣き笑い


これである程度 補強されてめくれづらくなるのでしばらくは もつかな?(買え)



 

 

まとめ売りもしているみたいなので縫うのがめんどくさいって方はこちらを購入する方がいいかも泣き笑い



鬱妊婦は時間があるので縫います!










よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村