イベントバナー










みなさんお疲れ様です




子連れコストコで疲労困憊気味の鬱妊婦かめっちママですネガティブ





コストコ自体は楽しいのですが、子供たちを連れてあの広い店内を回ると1人で回るよりも5倍以上疲れますねネガティブネガティブネガティブ




でも買い物に子供たちを付き合わせているので、親はホストとして子供たちを接待しなければならないと言う気持ちにもなるので、この疲労感は仕方がないですね魂が抜ける




だとしてもしんどい…昇天









今回はコストコに行ったことがない友人のおじさんも連れて行きました指差し




はじめてのコストコで興奮気味に見て回っていましたにっこり



おじさんは12,000円分購入し

我々は30,000円分ぐらい購入してきました指差し





さて、コストコは




帰ってきてからの小分け作業が本番ですチーンチーンチーン








こちらは、リピート品の塩鮭


3切れずつラップに包み、ジップロックに入れ冷凍です。





コストコの鮭を食べてしまうと、もうスーパーの薄い鮭に戻れなくなる…昇天





こちらもリピート品の桜鳥。


以前はもも肉でしたが、旦那が減量中と言うこともあり、今回は胸肉を購入しました。







ばーちゃんきゅうりもあるので、こちらのササミにお酒をかけてレンジでチンして、きゅうりとあえても美味しいですねよだれ





久しぶりにアップルベーコンも購入しましたにっこり


これとってもおいしいんですよねよだれ





厚切り切、薄切り、サイコロ


の3種類の切り方にしてすぐに食べない分は冷凍しておきますにっこり



厚切りは両面を軽く焼いて、パンに挟んで食べてもよし


薄切りは、ハムエッグにしてよし


サイコロは、パスタに入れてよし



これが冷蔵庫にあるとないとだと精神的な安定感が違います笑








以前こちら↑もコストコにあり購入!


こちらもすごく美味しかったのでおすすめです指差し





写真を撮り忘れてしまいましたが、お肉とチーズケーキも小分けにして冷凍しておきました。




しばらくは冷凍庫の保存品とばーちゃんの野菜を駆使して献立を考えていこうと思いますニコニコ










よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村