イベントバナー










おはようございます🌞




保育園で出た感染症に怯えながら日々生きている鬱妊婦のかめっちママです不安





毎年どーーーしてか我が子たち


7.8月に必ず熱を出す


冬場はピンピンしているわりにこの季節の変わり目というか夏!必ず熱を出します昇天



一昨年はお盆に長女が

去年は7月の頭の旅行前日に次女が



とまぁ冬より断然夏に弱い我が子たち…ネガティブ





鬱の母ちゃんなんて夏生まれだから逆に夏はどんなに暑くてもピンピンしとるぞ!?



こういうところはうちのデブ旦那に似ちゃったのね真顔





ちなみにうちのアホ旦那は


『冷感シーツは1月まで!2月の本格的に寒いシーズンにボアシーツをひいてくれ!』




とボアシーツを1年のうち2ヶ月しか使わない本格的に頭のトチ狂ったアホ(トチ狂ってるのは頭なのか感覚神経なのか…)




そんなアホは置いといて、感染の恐怖から逃れるため自主的に保育園をお休みさせましたネガティブ





まぁ家でいつも通り『暇コール』を受けて少し離れた子ども広場まで遊びに連れ出して、近くにあるミスドで汁そばをすするというお馴染みのコースとなりました↓





たまには息抜きも大切よね昇天

毎日頑張って保育園に行っててくれてるしにっこり



オヤツも食べたりしましたが、思う存分体を動かしてお腹が減ったのか



『おいしいね!よだれママ!とってもおいしいね!!!よだれよだれ飛び出すハート



と汁そばをモリモリ食べてる我が子をみると母ちゃんはまたお休みさせてやりたくなるよ昇天(ごめん…やっぱりある程度は保育園に行ってね(本音))




今日は妊婦検診ということもあり登園はしてもらいましたにっこり



どうか2人とも熱をもらってきませんように不安









さて、今回も上の子たちでお馴染みの産院で出産予定なのですが、パジャマを2.3着持参しなければならないのでしぶしぶしまむらまで(ドケチ)




ぶっちゃけパジャマなんて着れればなんでもいいので、家では毎年おおばーちゃんやお義母さんが誕生日プレゼントで送ってくれるパジャマやステテコをはいているのですが



毎日洗濯しては着るを繰り返しているので擦り切れてボロボロににっこり(だから毎年くれるのかしら?)





上の子たちはGUでサテンのパジャマを購入していたのですが、4.5月の季節ならばサテン生地で十分なのですが




ばあちゃん達からもらった綿のパジャマを切ると途端にサテン生地が暑く感じる無気力




GUやユニクロだとオーガニックコットンのパジャマが3000円超えてくるんですよね(ドケチ)




ってーなわけでしまむらまで旦那に駆り出されしぶしぶ外出(あいかわらず出不精で必要なものを買いに行くのに最低な妊婦だな←)





綿100%とはいきませんでしたが、可愛くて涼しそうなパジャマをゲットできましたニコニコ



そして1着2200円←



この2着を産後しっかり着つぶしたいと思います昇天











よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村