イベントバナー







みなさんお疲れ様です!



今朝は朝5時半から活動し続けた馬鹿どもにイライラが止まらず、調子が絶不調だった鬱妊婦のかめっちママです👹



なんでこんなに調子が悪いんだろう…悲しいと怒った後に自己嫌悪におちいっていたら、よくよく考えれば夜中に5回は起きるのに睡眠不足以外考えられねぇだろ!って話です泣き笑い




でもこればかりはどうしようもないネガティブ

起きたくなくても起きちゃうんですよね💦




今日で旦那が夜勤明けなので頼れるところ頼っていこうと思いますネガティブネガティブネガティブ



ちなみに昨晩の夕飯はこちら↓






•永谷園の麻婆豆腐(甘口)

•ばーちゃんのししとうとナスの素焼き(焼肉のタレをかけて)

•えのきと油揚げのお味噌汁





この世から永谷園の麻婆豆腐のもとがなくなったら我が家の麻婆豆腐はなくなる自信があります昇天



というか我が子たちこの麻婆豆腐しか食べてくれません昇天昇天昇天









さて、お話は変わりますが



旦那のほうのNISAに配当金が入りました🎉




正確にいうとNISA枠でかけていた米国ETFの配当金がねにっこり




金額的にいうとザッとこんな感じ↓



 約13000円ほどとなりました🎉



大体3ヶ月に1回ほどの配当となるのですが、やっぱりうれしいですねニコニコ飛び出すハート





全て再投資に回してしまうのであまり実感はわかないのですが、着実にお金が貯まっていく感じがして少し落ち着きますにっこり




正直投資をするうえでこちらのお金に関してはなくなっても仕方ないものとある程度の覚悟は必要かなとは思います。



ですが…




ノーリスクでリターンが期待できるものってこの世にあるのかしら?



とも思うので、投資には



自信を持てる知識と

長期的な目で見て耐えられるマインド


が必要かなぁと初心者の鬱妊婦はやっていてそう思いました昇天

 




よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村