イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓




イベントバナー






おはようございます🌞



朝方3時に




    



韓国を旅行中に褐色の俺様系の色っぽい男性に頬を撫でられながら


「ここに傷がある。手当てしてあげるからおいで。」


と言われて、意味深な微笑みで1人ビルの奥へ消えていくイケメン。


グラつく想いを、周りの人間からの「やめときな!」の言葉でうろたえる私…




飛行機の時間は迫っている



後ろ髪をひかれる思いで空港へ




そこで周りとはぐれてしまい、もうこのまま飛行機に乗り遅れイケメンのもとへ向かい身を委ねてしまってもいいかと思いながらも、クソ真面目な性格が仇となり必死になって搭乗口を探すアホ…





そのまま汗だくで空港を彷徨い続け、ついに…!!!!



汗だくのまま起床したかめっちママです

(オチはない)





朝から何ポエムのように語ってんじゃい!って感じですがイケメンは悪くなかった…デレデレ




でも強いて言えば私は



『ハンマー投げの室伏さんぐらい首が太い男性じゃないと抱けない(お前が抱く側かい!)』



という特殊性癖なので自身が主人公としてではなく、こういう夢物語なのかなぁって思ってムラムラしてました(どちらにせよ変態)




ちなみにこういう話を旦那にあけすけなく話すと毎回話の終わり頃にお尻を押さえるのはなぜでしょう?真顔




あっ!お豆パン美味しいから食べてみてね!昇天

甘納豆が練り込まれてる感じだから甘党の人最高よ!



ヘルシーではないけどな真顔







特殊性癖ポエマーBBAの夢は置いといて、昨晩はだるいながらも子どもたちと夕飯作り↓





たまごまじぇまじぇして🥚







ねぇさん(長女)が炒り卵にしてくれましたにっこり



豚そぼろと味噌汁は事前に作っておきました。






仕上げに食べられるだけご飯にかけて




はい!いただきます!!!!




自分で作るよりも倍以上の時間はかかりますが、子どもって自分が作ったものなら残さず食べるから、そこは楽チンにっこり




『何かを得るためには何かを犠牲にしなきゃいけない』



まぁそこまでシビアに考えなくてもいいけど、これに関してはそれは言い切れるな昇天




だがな…?






『必ずしも時間をかけたとしても、見合った成果を得られることができない!これが育児や!!!!(キレ)』




この日は逆にラッキーデイ!もうけもんとして取っておかないといけない!!!



料理に関しては時間をかけてハンバーグこねても一口で終了とかざらにあるから昇天



逆に2分茹でたそうめんがアホみたいに食われる日があるから昇天昇天昇天昇天




だから言う!世のお母さん達…




『子育てに等価交換の法則は話にならん!!!子育ては運だ!!!!』



ぐらいのマインドで頑張っていきましょうねにっこり



宝くじは当たらんくても、あみだくじぐらいならいつかいい引きがくるかもしれない!ってぐらいゆるーいマインドで(何言ってんだ?)




よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村