イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






おはようございます🌞



大騒ぎの土日を経て、今朝は完全お通夜モードだった皆様をやっとの思いで送り出した鬱妊婦のかめっちママです昇天




楽しかったよな…故に保育園いやだよな…ネガティブ




気持ちがわかる故に送り出す側もキツイ…悲しい




でもこれから小学生にもなるし、否が応でも登校せざるをえなくなる…

なので無理に保育園に預けようとせず、モチベーションを上げながら登園を促してみました魂が抜ける






『明日保育園終わったらパパと一緒に何か(昨日パパとヒソヒソ話してたのでママはわからん)買いに行くんでしょ?』



『今〇〇くん登園してるから何買うかお話ししてきてくれる?』



『ママ、〇〇くんから長女ちゃん何買ってもらうか聞くから真顔真顔真顔真顔(真顔)』




と誘導尋問のようにお話ししたら




『やーだよぅ!!!パパとの秘密だから!!!笑

いってきます!!!!チュー



とさっきまでのお通夜はなんだったのかわからんほど元気に登園していきました昇天




子どもって単純でカワイイな泣き笑い愛




しかし本当にパパは長女に何を買い与えるのかわからないのでコチラに関してはパパにガチ尋問しておきたいと思います真顔真顔真顔真顔








さて、突然ですが


スマホのケースが破壊されました(犯人→次女)



まぁ100均のケースだし、使えればなんでもいいタイプの人間なのでそこまで気にしてはいないのですが、




せっかくならカワイイやつがいいよね!(BBA乙女)





というわけで100均へ(そこはドケチ)↓







水色のカバーとカワイイタキシードサムのフレークシールを購入キューン







家にあった子どもたちのシールを少し拝借して完成飛び出すハート



300円でなかなかカワイイのが出来たので大満足ですニコニコ愛




子どもたちも『ママのスマホカワイイね💖』とおっしゃってくださるのでママ調子にのっちゃいます!昇天飛び出すハート(アホ)




iPhoneのSEの第二世代をもう5年近く使っているのでいい加減電池の持ちが悪すぎて笑えるレベルです泣き笑い




そろそろ替え時かな…とは思っているのですが、ドケチが邪魔をする…(まだ使えるやろ…(心の声)





ハンギョドンさまーーーーー昇天昇天昇天昇天


今回サムのフレークシールのほうが可愛くて選んでしまったが、ハンギョドン様愛も忘れてません愛





ちなみに保育園の頃の推しはキキララ様ですニコニコ



今リトルツインスターズっていうんだもんね!

平成のBBAはキキララよ!!!!(頑な)



よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村