イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓





おはようございます🌞



昨日のお昼は旦那と2人、ボーナス後だったので奮発していいソーセージを食べてホクホクの鬱妊婦のかめっちママです。





普段こんな700円オーバーのソーセージなんて食べることがないので美味しすぎてもりもりでした昇天







ボーナスに関してはおいおい記事にしますねにっこり








ドラッグストアのポイントデーということもあり嗜好品をいろいろ購入してきましたにっこり




嗜好品とはいいつつしっかり3割引の豚肉を買うところがドケチ根性←






娘たちのお風呂への速やかなる誘導のため泡風呂の入浴剤を買ったりもしました↓







もうこれだけでハッピールンルンで入っていきました泣き笑い



もう嗜好品じゃなくてこれ必需品になりそうで怖い不安




ぶどうの香りがかなり独特なので好き嫌いは別れるかもしれません💦

うちの子たちは『いい香り〜🍇』と喜んでおりましたが






りんごの香りも以前購入したのですが、こちらのほうが私的にはいい香りだったかもニコニコ







夕飯はこれまた買ってきた焼きそばを炒めて、残り物のお味噌汁を出して終了↓








おおばあちゃんの誕生日ということもあり夕方にケーキを買ってきてお届けもしてきました愛






毎回ひ孫達のためにいろいろ尽くしてくれる優しいばあちゃん👵



1日でも一分一秒でも長く元気でいてくれることを願いますニコニコ愛






よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村