イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






おはようございます🌞



昨晩の夕飯は餃子80個という4人家族(6歳、2歳)のご家庭ならば食べ切らないだろうという量を食いきる鬱妊婦家のかめっちママです。



6歳→10個程度

2歳→4個

私はせいぜい10〜20個程度ですが




残りは全て阿呆パパの腹に入ります真顔




まぁ作る方も作るほうなのでなんとも言い難いですが、夜勤前にお腹空かせて仕事に入らせるのもかわいそうかなぁと思ってついつい作りすぎてしまいます魂が抜ける




このよくわからん慈悲が奴を肥満にさせるんだな…真顔反省…







さて、出産まで残り2ヶ月を切りそろそろしっかりと出産準備をしなければと思い、手始めに授乳ブラをネットで購入しました↓







もう毎回これ!!!!


3人ともこれ!!!!!



ミウォルナの授乳ブラ以外は全滅でした昇天





1人目の時に西松屋で購入した前開きのボタンタイプの授乳ブラをつけていたんですが、



•ボタンのつけ外しが面倒くさい

•母乳パッドがすぐにズレる(母乳がめちゃんこ出たため)

•おっぱいのホールド感がなかったため歩くたびに揺れる感覚がある




ということでこちらのブラはあえなく断念悲しい




産後すぐにだめだ!と判断したためもう一度買いに行くのも赤ちゃん連れだと大変だしどうしようと迷っていたのですが、Amazonでこちらの商品を見つけてダメ元で購入!





値段的にも2枚セットで2000円しないのでなかなか経済的(ドケチ)だし、Amazonで届くので買いに行く必要なし!





つけてみると程よいホールド感と安定感があり、なによりも授乳の際はぺろーんとめくればオッケー🙆‍♀️という楽チンさもズボラ妊婦には高評価でした昇天







夜間授乳だと夜目がきかない中ボタンを外したりとか大変だったし、




ある程度大きくなってきて、そえ乳(寝転びながらおっぱいをあげる)をすると気がつけば寝落ちしておっぱいが出っ放しでビショビショになっていることもあったので、このブラにしてからビショビショ率が下がった気がしますにっこり





もはやズボラかーちゃんブラと名付けてもよいぐらいいい仕事してくれてました(不名誉な名だ…)





此度の子もそなたに任せるぞ!とばかりに洗い替え用も含めて4枚購入!

それでも4000円行かないのだから助かりますニコニコ




授乳ブラをどれにしようかお考えの方はお試しでワンセット買ってみてはいかがでしょうか?昇天






しまった!!!楽天だともうちょっと安かった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村