イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






みなさんおつかれさまです🫠



早朝にこの絵面を見て膝から崩れ落ちそうになる鬱妊婦のかめっちママです🫠🫠🫠



時刻は朝6時半…

ねぇさんのヘルメットをかぶってスタンばってるチビを見て可愛いのかムカつくのかよくわからん涙が出てきました泣き笑い






お昼は業務スーパーのうどんとコストコのチヂミを



チヂミは秒速でなくなりました😇


母の口なんぞには一切れも入りません真顔






そのまま寝室にあるマットレスを居間に移動させてお昼寝タイムですふとん1




我が家は築50年以上の二階建ての賃貸なのですが、寝室が居間の隣なので移動自体はそこまで大変ではないです☺️




2階の部屋は子供達が大きくなって1人部屋が欲しくなった時用なので今は全く使っておりません。




その前に昔ながらの家なのでリフォームが必要とのことなので、実家の父母がセルフリフォームで天井を張り替えたりしてくれていますにっこり




父達(大家さん)だけを動かすのもなんだし、自分達の好きにしていいぞ!と言ってくれているので、庭や家の細かな場所などは自分達で勝手にセルフリフォームしてたりします。






こちらは昔応接間として使っていた部屋の扉


こちらを…↓





かわいい紫陽花のようなブルーのペンキを塗って





ドアノブをラッカースプレーでゴールドに塗装したら完成!



まだ寒さの残る去年の3月ぐらいにやっていました泣き笑い







将来的にこちらは子供部屋か我々夫婦の寝室にしようかといろいろ考えていますが、部屋が多くて逆にどのような用途で使おうか考えつかない泣き笑い




すごく贅沢な悩みですが、もともとなんちゃってミニマリストな気質なので物が増えるのが嫌すぎて物置というものを持ちたくない!




必要最低限のもので生きているのでこんなにお部屋もいらないんですよね😅




でも私のおじいちゃんが建てて守ってきた大切なお家なので綺麗に管理して維持していきたいですニコニコ




よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村