イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓





おはようございます🌞



今朝保育園まで送りに行ったら、玄関前の掲示板に『胃腸炎』という単語を見つけて息を呑んだ鬱妊婦のかめっちママです凝視




マジか…ついに胃腸炎きちゃったよ…

おまけに下の子のクラス…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




時すでに遅し…だったので今日は保育園に預けてきましたが…



最悪の場合を想定して明日、明後日はお休みさせようかと思いますネガティブネガティブネガティブ




今日1日をなんとか乗り越えてくれ…オエー








そして約6ヶ月ぶりに美容室に行ってきました昇天




ショートカットだったのにろくずっぽメンテナンスもしないやばい鬱妊婦だったので←




一回4500円か〜とここでもドケチを発揮する妊婦ですが、以前行ったことのある美容室が約6ヶ月以上間がある人は初回クーポンが使えるとのことで3000円でカットしてもらいました(迷惑な客)




とくに行きつけの美容室があるわけではないので全然行けますにっこり





一年前ぐらいにブリーチしたりしていたのですが、見事に抜け落ちて見事なるプリンに🍮



それでも襟足の部分がだいぶスッキリしてさっぱりしましたニコニコ




過去に何度か行っていた美容室で、顔見知りの美容師さんだったので帰り際に一言





『最低でも2〜3ヶ月に一回いらしてくださいねにっこり



ごもっともです昇天昇天昇天昇天

ぐうの音も出ません爆笑爆笑爆笑爆笑




とりあえず出産前(8月のお盆前)に一回行きますと指切りげんまんして帰りました昇天








妊娠期間中ってどうしても自分のことを疎かにしがちなんですよね魂が抜ける



体型がもうヤバイので美意識が芽生えないというか…(もとからそんな立派なもんあるか?)




遠方にいる妹との話でも姉妹そろって同じ結論にいたるんです↓




『3万円の服を買うよりも3キロ痩せたほうが絶対に美人に見える』



もうここに至るので妊娠中はそんな減量出来るわけないから必然的に美意識は落ちるんです!!!(言い訳)




妊娠中でも綺麗にお化粧して、素敵なマタニティ服を着てらっしゃる方には本当に頭が上がりません昇天




まぁなんにせよ人は人!自分は自分!8月に頑張って3人目をお出ししたら、闇の半年(産後の睡眠不足等があるためこの期間は絶対に気張らない!)を過ごした以降に頑張ろうと思いますネガティブ






↑(妊娠中)とりあえず迷ったらこれ2本買って着回してますニコニコ




昔からGUのウルトラストレッチスキニー(黒)2本を履き潰すという生活をおこなっているので迷ってる妊婦さんがいらっしゃったらこれ買ってください笑↓






よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村