イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓





おはようございます🌞



妊婦健診前に焼肉に言った馬鹿野郎な鬱妊婦のかめっちママです凝視



尿蛋白出なくてよかった😇

ですが妊娠前から+12キロ…真顔



しっかり管理しないと過去2回よりもさらにボリューミーになる…凝視







さて、先ほど検診に行ってきたのですが、ネコの鳴き声のような赤ちゃんの泣き声のようなものが聞こえる…




個人の産院なんですが2階が入院病棟なんですね



どうやらそこから…




妊婦さんの叫び声だ…泣くうさぎ





私は2回の出産とも比較的早く(9時間前後)、痛みにも強い方だったので最後のいきみぐらいで思わず声を漏らした感じだったのですが





つらいよね…泣くうさぎわかるわかる





痛いときに声出しちゃうの全然いいんだよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




だってもし仮に生理痛が全然わからない人が生理痛感じるようになったら本当にしんどいもん💦



人間経験したことない痛みを感じたら、パニックになるし、わけわからん声出すよ!





そう考えると痛みにしてもなんにしても経験って貴重だなとすごく思いました真顔




出産の痛みがわかるから妊婦さんの大変さや、つらさにより一層寄り添えるし




マタハラや新人時代に職場いじめを受けたから、自分が感じた心の痛みを他の新人さんや妊婦さんに感じさせないように言葉を選ぶようになる






そう妊婦さんの叫び声を聞いて鬱妊婦はひとり考え、応援しておりましたにっこり








↑まぁ前の投稿でお話ししたババアは2回出産経験しているはずなんだがな真顔




人間って忘れる生き物なのか、はたまたこればかりは元からの性格の問題なのか…




出産日までもう3ヶ月をきっているのでそろそろ準備に入っていこうと思いますにっこり






産褥ショーツは毎回これでしたね爆笑

入院中とりあえず3枚あれば大丈夫でした🙆‍♀️

手洗いして干してを繰り返してました笑





授乳ブラはこれでしたねにっこり

ズボラはねボタンとかそういうのいらねぇのよ…オッパイぺろーんって出してすぐに吸わせりゃいいのよ(オッパイハラスメント)




よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村