イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓





おはようございます🌞



久しぶりに作ったポテトサラダが美味しくて、食べ過ぎてお腹が張った鬱妊婦のかめっちママです(アホ)



本当は玉ねぎ入れたかったけど、子ども達が食べてくれなさそうだったので入れませんでした。




まぁ入れなくても食べませんでしたがね😇





夕方にショッピングモールでオヤツにたこ焼きを食べさせたので食べなくて当然っちゃ当然泣き笑い



100円なのでパパへのお土産として1パック買ってきましたにっこり




本当は鯖を焼こうと思っていたのですが、たこ焼きを買ってきちゃったのもあるので冷凍のチヂミだけ焼いて出しときました。







今朝の朝ごはんに残り物出したらしっかりたいらげましたがね昇天




今日はお天気も悪く、草取りも出来ないし、なにより寒くてより一層気が落ちる💦



無理せず暖かい格好をしてお家で横になってようと思います悲しい




よろしければポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村