イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






おはようございます🌞



朝ごはんは昨日のお昼に食べた生姜焼きとアスパラの残り、ラップ飯で十分だぜ!な鬱妊婦かめっちママです👩



子ども達はトーストしたパンにたっぷりチョコレートクリームを塗って食べてましたよだれ



さて今月に入り出産まであと3ヶ月をきりました。




8月の予定日なのでそろそろ準備しなきゃなぁと思いながらベビー用品店を下見






我が家はベビードレスだけ記念にとっておくので姉妹全員にベビードレスは購入しております。



まぁ長女(つる子)のベビードレスは見事な吐きこぼしの汚れで泣く泣く処分したのですが…(血涙)





女の子のベビー服ってカラフルでカワイイですよねよだれ



1人は男の子をお迎えしたい気持ちがあったのですが、そんなのぶっ飛ぶぐらい女の子もカワイイですねよだれ






母がブリブリのもの着てるとやばい目で見られちゃうけど、娘は私の分身よ!とばかりに女の子チックなやつを着せちゃいます(親バカ)



まぁ今日は下見だから!!!






下見…だから……






……まぁ気がついたらカゴに入ってましたよね……





おかしい…気がついたら1万円超えているんだが…?



バースデイのサンリオコラボにまんまとハマったアホな鬱妊婦でした😇








あーもう…ハンギョドンのロンパース全て可愛くてまとめて買いそうな予感…泣き笑い




ちなみにこちらのロンパース↓




このカーターズのロンパースが真夏の我が家で大活躍してくれました泣き笑い❤️




一枚でサラッと着てもよし!

肌着として着ていてもよし!




伸縮がきいて簡単に着せられるし、吸水性も良かったので本当に重宝しました愛



次女も↑



長女も着てますね笑





5〜6枚組で3000円〜4000円とお安く、なによりカワイイニコニコ飛び出すハート



発育がいい我が子達も1年以上(冬場は肌着として)着てました笑



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村