イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






みなさんお疲れ様です!


晩御飯かと思いきや朝ごはんなんだぜ?このメニューな鬱妊婦のかめっちママです爆笑



朝からカレーだろうがカツ丼だろうがモリモリ食える我が家です昇天




今日も土日のワンオペネガティブ


外に出せ!と朝からうるさいギャング達を出したのが運の尽きでした↓




もう思う存分やるがいいさ!(ヤケクソ)



ねぇさん共々ひと通り泥だんごを作っては汚してを繰り返してを楽しんでらっしゃいましたネガティブネガティブネガティブネガティブ




その後風呂の残り湯にギャング2匹をぶち込み丸洗いし、ちいかわラーメン(カップ麺)を食べさせて母は夢の中へ…魂が抜ける




ギャング達はお絵描きしたり(ボディペイント)して寝起きの鬱妊婦にどつかれ、その後ショッピングモールへ…






ここでまさか保育園のお友達と遭遇するとは…魂が抜ける



まぁゲーセンへ直行となり、1時間ほど拘束されてからうどん屋へ行き本日終了となりましたネガティブ




昼寝をしなかった2歳様は車の中で意識を手放されました昇天



風呂は明日の朝でええわ!(ヤケクソ)

鬱妊婦も寝ます!!!!!(キレ)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村