イベントバナー



うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓




おはようございます🌞



ついに『例のもの』『五月病の原因』となるものがきて頭をかかえる鬱妊婦のかめっちママです不安



昨晩のお夕飯は実家の母からもらったアスパラ(実家産)をコストコの豚バラで巻いてみましたにっこり



去年ぶりにところてんも食べましたが、久しぶりだとすごく美味しいですねよだれ


また買ってこよう!






さて、その『例のもの』ですがこちらです↓





あぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!!!自動車税ぃぃぃいぃあぃぁぃいい!!!!!(発狂)



毎年来る!…そんなもんわかってるんですよ真顔



田舎住みなので車は嗜好品ではなく必需品!




これは必要な出費とは分かってはいるんですが





『うちのデリカって必需品かしら?真顔真顔真顔真顔



と毎年思ってしまうネガティブ




ちなみに額はこちらですね↓






普通車高ぇ!!!オエーオエーオエーオエー




これには毎年モヤりますよね真顔



まぁお酒•たばこ•ギャンブルもやらない旦那なので車が趣味というのであればしかたないっちゃ仕方ないですね😅





私のほうに140万円の軽自動車(自動スライドもETCもなし)を乗せてるからこんなにモヤるんだろうけど真顔真顔真顔真顔真顔




まだまだ乗れるので軽自動車ちゃんには頑張ってもらいますが、ギリギリまで乗って次は



旦那と同じぐらいかそれ以上の額をかけていい車買ってやるニヒヒ



と何年、何十年先からわからない未来を夢見ながら頑張っていきたいと思います。




そのためにもまず出産と復職だろうがよっ!!!!ゲロー



イベントバナー

 

楽天のお買い物マラソン始まってるんですね!



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ