うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






おはようございます🌞



コストコに行った次の日の朝ご飯はジャンキーなものになるうつ妊婦かめっちママです。



今年初めてコストコに行ってきました






いつもだと大体頼まれたものも含めて、5〜6万円ほど買ってくるのですが、今回は頼まれたものを差し引いて25000円ほど購入してきました昇天




本当は35000円の支払いでしたが、エグゼクティブ会員になっているのでポイントの還元率が良く、今回約5000円分のポイントが貯まっていたのでそちらも使いましたニコニコ




コストコに行った日の夕飯は義実家で買ってきたものを食べるたり、ご近所さんに配ったりという感じなので、デリ系のものはお土産です







さくらどりは4等分にしてそのまま冷凍庫にぶち込みます







鯖は2、3切れずつラップに包みジップロックに入れこちらも冷凍庫へ




コストコのお魚はどれもおいしいですよね🤤
我が家は鯖か鮭を必ず購入します↑






肉類も同じく小分けにして冷凍庫に入れておきます。







旦那と子供たちが大好きなトルティーヤチップスもそのままにしておくとすぐにしけてしまうので小分けにしておきます。









リニューアルしたマルゲリータピザも購入してきました。





包丁で細かく切り





1つずつラップで包み冷凍します。



今回のマルゲリータピザは、モッツァレラチーズがのっていますが他のピザに比べて、若干チーズ感が物足りないかなという感じでした。




個人的にはこちらの方がチーズたっぷりで好きかも↑



コストコは行って帰って小分け冷凍するまでがコストコなので、毎回買うときは楽しいのですが、帰ってからが苦痛ですネガティブ




しばらくの間は、主菜となる肉や魚がたくさんあるので、安心感があるのでいいですね泣き笑い





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ