うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






おはようございます🌞



長女から「ママお土産だよ!」と差し出された花束に嬉しくて、情緒不安定な状態で号泣したうつ妊婦のかめっちママです泣き笑い




ゴールデンウィーク明けで気が乗らない状態で行ったにもかかわらず、母のために花を摘んでくれるなんて…泣くうさぎ




ゴールデンウィーク中は暖かい日が続いていたのに、ここ数日寒い日が続いたせいか、頭痛とお腹の張りがひどく気持ち的にも少し不安定です悲しい




数日後に、心療内科の受診や妊婦検診を控えていると言うのもあり、心が少しそわそわしてしまい、地に足がついていない感じです💦





病院の受診だけに問わず、行事などがあると数日前から心を取り乱してしまうのは私だけでしょうか?




うまくしゃべれなかったらどうしよう


予定通りいくかわからないよ


子どもが喜んでくれなかったらどうしよう




などなどいらない心配ばかりして行事も楽しめない感じがしちゃって嫌ですね💦





もともとの性格なのか、はたまた病気的なものなのか、それともホルモンバランス的なものなのか…




PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村