うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
10年勤めた会社でマタハラにあい
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓





みなさんお疲れ様です。


昨晩は眉毛ティントをして寝たうつ妊婦かめっちママです。




眉毛はそこまでうすいほうではないのですが、職場の関係上お化粧をしていけない現場なのでたまーに眉ティントしたりしています。



フジコの眉ティントを使っていますニコニコ







おおばあちゃんからもらったモコモコパジャマで失礼ニヤニヤ



これにイモト風眉毛でねんねしますふとん1







朝起きて、ペリペリとめくるとこんな感じに 



左眉が若干薄かったですね爆笑



でもまぁ描かなくてこれならまだいいか笑



今晩も左眉だけ書いてから寝ようかと思います笑






こちらも気になったので、今のがなくなったら買ってみようかな↑