うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓








おはようございます🌞




調子がいいからと言って庭の草取りをして若干ぎっくり腰気味になったアホなうつ妊婦かめっちママですネガティブ




だってすごい草の量じゃないですか!?






お伝えしてなかったんですが、現在住んでいるおうちはもともと私の祖父のお家で、実家の父がリフォームをして私達夫婦に賃貸として貸し出してる感じですニコニコ





田舎の昔ながらのお家なのでひろーいお庭がついていて、このお庭で祖父が畑をしていました。





祖父が亡くなってから1年半ほど経つのでお庭もこの有様泣き笑い





雪が積もる地域なので雪解けしてから本格的に整備しようと言っていたのですが、つわりや鬱などがあり整備しようにもできないかんじでした昇天





家の前にも庭や花壇があり、そこの草取りもちょくちょく調子をみてやっていたのですが、昨日になりやっと広い庭のほうに着手!





お腹が出てきているのに無理をしたせいか若干の筋肉痛とギックリをやってしまいましたネガティブネガティブネガティブ




ギックリは上の子2人の時も必ず1回はやっていたので慣れたものですね爆笑(慣れたくねぇ)





もう安静にしているか、温める、大丈夫そうなら少しずつ動き出す(←これ結構大事!)これぐらいしか解決策がないので、





『なっちゃったものはしょうがない!!』





精神でやっていくしかないですね魂が抜ける





本格的に鬱に入ってる時は


•起き上がれない

•寝たいのに寝れない

•涙が出てくる

•考えたくないのに考えちゃうから薬を飲んで全て忘れたい

•自己嫌悪MAXでいなくなりたい

•蕁麻疹が出てくる

•動悸がひどい




等々の症状でこんなことをしている場合じゃなかったし、ギックリになろうものなら動けない自分を責めて周りにより一層迷惑をかけていただろうからかなりの進歩じゃないかな?泣き笑い




と言っても別に庭なんて荒らしておいても誰も咎めないのに自分勝手に動いてギックリしてるんだから反省はしてます悲しい







夕飯はカット野菜や冷凍野菜があったので、焼きそばとかきたまスープにしました。




今日は天気も悪いし、少し肌寒いので暖かくして横になってようと思いますふとん1




さて今回のモニター募集はこちら↓





【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪


クレイジーソルトは昔からのヘビーユーザーなのでかなりお世話になってますが、今回ライムを使ったクレイジーソルトですって!




我が家結構柑橘系が好きで定期的にレモンやライム、カボスを購入しては料理に絞ったり、炭酸水に入れたりして飲んでますニコニコ




ふりかけるとエスニック調になるとのこと!これはちょっと試してみたいなニコニコ



日本緑茶センター株式会社