うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓









こんにちは🌞




本日は近所の公園まで駆り出されているヘトヘトモードのうつ妊婦のかめっちママです🫠




家にいると『さっさと外に出せ!』コールがひどいので若干のヤケクソ状態で家から飛び出しますムキー





今日も今日とて近所の公園へ行ったのですが、ぽけーっと景色を眺めていたら…








た…たぬき…?驚き




まさかたぬきさんと遭遇するとは😂




娘達と固唾をのんで見守っていましたが






そのまま公園を横切って民家の庭まで優雅に歩いて行かれました驚き



いくらど田舎とはいえ昼間にたぬきさんと遭遇するとは笑笑



娘達とリアルサファリパークを経験できてよかったです😂






さてそんなこんなで今回のモニター応募はこちらです↓





全身つるもち肌に!ボディスクラブのモニター50名様募集!


ボディスクラブは妹からお祝いでいただいたサボンのもの以来ですねニコニコ



これ洗い上がりのしっとり感がすごいんですよ👍


週に1〜2回ぐらい使っていましたが、保湿力があってお風呂上がりにはしっとりすべすべでよかつたです指差し


おまけにいい香り💐





話はもどして
このゴマージュスクラブってあのロゼットって洗顔で有名なメーカーさんのものなんですよキューン




もうこれには学生時代超がつくほどお世話になりました😭



学生特有の成長過程でのホルモンバランスの乱れで肌荒れがひどかった最中唯一使える洗顔料と言っても過言ではなかったです笑








そのロゼットさんから出ている商品でシュガースクラブが入っているのはもちろん、ピーリング機能もあり、古い角質をポロポロ落としてくれるみたいです🥹


当選できましたらぜひインスグラムのほうでご紹介できたらいいですね☺️