うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓




おはようございます☀


あとは鼻水と軽い咳ぐらいまで完治してきたうつ妊婦のかめっちママです🤧



産院で頭痛用にいただいたカロナールがすごく役に立ちました泣くうさぎ



そして最新のものが似合わない我が家にSNSで流行っているものがやってきました🙌






このボディーソープでソフトクリーム屋さんができるこの機械!!!🍦



都会のほうに住んでいる妹のところに両親が遊びに行ったらしく、そのお土産としてスリーコインズで買ってきてくれました🎉



ど田舎にスリコなんてないからうれしい泣き笑い








デザインがかわいいのはさることながら、レバーをひけばソフトクリームが出てきちゃうんですよ!!!(神)






もうお風呂に入る前から取り合いでした🫠



これでしばらくお風呂イヤー!がおさまりそうなのはよかったですが、逆に風呂からあがらなそう…滝汗



また使用感をお伝えしますね!!!