うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓







皆さんお疲れ様です!



イライラがつのると口の中に溢れんばかりの米を詰め込んで涙を流すうつ妊婦のかめっちママです🌾




お昼ごはんはカオマンガイの残り物でいただきます!




別に異常な量を食べるわけではないのですが、イライラしているとものすごい勢いでオカズや米を口の中にかき入れて、涙を流しながら胃の中に流し込むということをしてしまいます。




私が黙っていればいいんでしょ!とか



口の中に何か入れとけば黙ってていいじゃん!とか



パンパンすぎて苦しいから生きている感じがするとか




自傷行為に似たような感じですかね?汗うさぎ




どちらにせよあまりいいおこないではありません💦





子ども達の前では極力おこなわないように注意はしていますが、旦那の前ではよくやってしまい、慌てふためかせることが多々あります。




ものすごい剣幕で物を口の中にかき込んで5分くらいで食事をすべて胃の中にブチ込むのでそりゃ見てる人間は慌てるし、ひきますよね💦





10年以上前はOD(オーバードーズ)だったり、手首に自傷をおこなっていたりしていて、なんとかこれを食い止められないかと思った改善策がこれなんです赤ちゃん泣き




体にはよくないけど、生きてる自分じゃなきゃ出来ないし、食べ物を体に入れるってまだ生きたいっていうことのあらわれじゃないかなと少なからずポジティブな意味合いもあるんです💦






食べ終わるとスッキリして、代謝も上がるのかだんだんポカポカもするので、これを続けようとは思いませんが、少しずつこういうことがなくなればいいなと思います悲しい