うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓




おはようございます🌞



昨日のブチギレ失礼いたしました🙇‍♀️

子ども達にあたらないように即寝したうつ妊婦のかめっちママです👩




子ども達には非がないのですが、イライラしていてちょっとしたことで怒っちゃうぐらいなら寝ちゃった方がましよ!と思い早急にお布団に入りました悲しい




お夕飯は子ども達リクエストのおうどん屋さんで釜揚げうどんを食べさせて、お風呂はクソ旦那に放り投げておきました。(普段は全て私のワンオペ風呂)




最悪一晩入らなくてもいいし放っておきましたが、床をビショビショにしながらなんとか入れた模様…




優雅につかっている風呂とは違い、さぞエキサイティングな入浴だったことでしょうニコニコ




そんな状況でもうどん屋さんでしっかり大盛りの肉うどんを食べれるぐらいですから、私の日々の業務(家事、育児、仕事)や怒りなどは大したことないんでしょう看板持ち





今朝もいそいそと忙しそうに動き回っているようでしたが、子どもの準備などは出来ておらず、結局いつもよりも忙しそうに自分の準備をしただけのようでした😇


もう目の前で動くなよ…😂





こんなときでもちゃんと馬鹿のために朝ごはんの準備をする自分を褒めながら、子ども達の準備をしていると、いらん視線を感じる…真顔




もうご機嫌伺いながら何か言いたそうにするなよ真顔




そんな感じで旦那を空気にしながらいろいろしていると、長女(つるこ)のほうが




『パパまたなに怒らせたの?』



『やっぱりみんなで楽しくご飯食べたほうがおいしいよ?』





などなど5歳児が仲裁に入ってくれてる…泣くうさぎ




私などより数百倍大人な娘の言葉に胸を刺されながら、まだ旦那を許せない子どもな自分を殺したくなり鬱に入るを昨日から永遠と繰り返している馬鹿野郎です悲しい





子どものためにも近日中に折り合いをつけたいのですが、果たしてうつ妊婦はうまい落とし所を見出せるのでしょうか?




ぶっちゃけこんな喧嘩は年に何回も繰り返しているので頬にグーパンでも入れて決着つくような気もします…(物理)