うつ妊婦のかめっちママです😇

2児の母で現在3人目妊娠中
うつ病患いました。
詳しい経緯はこちらから↓






みなさんお疲れ様です😇



疲労感なのかなんなのか昨晩からやけにだるいうつ妊婦のかめっちママです悲しい



ちなみに昨晩は米を炊く元気がなかったため、具材だけ準備して



『好きなだけ具材のっけてー!!!』




と言ってピザを焼きました🍕



おおばあちゃんから大根をたくさんもらったので大根スティックに味噌マヨをつけていただきましたニコニコ



次女(つるよ)がアホみたいに食べたので、結局大根半分ぐらいペロリとみんなで完食しましたよだれ





寒くなったり、暖かくなったりを繰り返すと一気に調子が下降してしまう💦




寒いと薄暗くて体が起きず、動けなくて調子が悪く、暖かいとこの陽気の中みんな働いているんだよなということを感じ一気にネガティブになって調子が悪くなる



結局いい調子のときなんてないんですよね😅




このまま仕事に戻れるかわからない…休職とは言えどもこの不安に押しつぶされてしまいそうでどうしていいのかわからないです悲しい