どうもホス狂いの皆様、バツイチ松田です。先月末に地元の友達の結婚式に招待いただきいって... | 鏡音 莉央奈

鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

どうもホス狂いの皆様、バツイチ松田です。 先月末に地元の友達の結婚式に招待いただきいってきました。 結婚式といっても結婚して10年目といういことで式をあげる形になったそうで、結婚して10年、出会って数十年、そう地元の同級生同士の二人でした。 そんなに長く寄り添ってられるってすごいね。 俺もそのくらいよりそって指名してほしいわ。 うん。ゲス まぁ話は戻りますがすごく幸せそうでよかったです。 二次会は旦那のお母さんのスナックで二次会でした飲みすぎてきつかったけど久々の地元の友達とも話せたりで楽しかったですね。 赤木夫婦お幸せに。 俺もいつかはああなりたいですね。 失敗は一回だけにします。 うん。ゲス もうすぐクリスマスですね。 ホストのみなさんはめんどくさい日になりそうですね。 でももうかります。 頑張りましょう。 うん。ゲス クリスマスはクロムハーツのライダースが空から降ってきますように。 てか来月からタトゥー彫るのが厳しくなるらしいよ? 俺ゆっくり彫ろうって思ってたけど今月なんか彫っとこうと思います。 まぁあくまでうわさだけど彫師の人が言ってたからたぶん本当に近いとは思うけどね。 はぁーフリーメイソンに入りたい。 #ホスト #中洲 #style #結婚式#クリスマス#バツイチ#白猫#聖闘士星矢 公式:http://www.style-club.jp/cast/kagamine-riona/ ホスホス:http://www.host2.jp/rss/21705/index.html ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。 営業時間帯は19時~1時です! 紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。 是非連絡ください♪ LINE ID style-riona ------------------------------------ CLUB STYLEの楽しみ方 ~the amusement master group~ ------------------------------------ ①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪ ?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!? https://line.me/ti/p/%40uec0231f ※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。 ②もっとスタイルを知るべし♪ クラブスタイル 公式youtubeチャンネル ?スタイルのさまざまな動画を配信してます? https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA ③ネットでもスタイルと戯れましょう♪ 公式ツイキャスはこちら http://twitcasting.tv/c:club_style ------------------------------------ 公式HP http://style-club.jp スタイルでは新人ホスト募集中です! http://www.recruit-clubstyle.com/ ------------------------------------

松田 正太さん(@sun.riona)が投稿した写真 -