旅行 | 鏡音 莉央奈

鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

どうもホス狂いの皆様、ツーリスト松田です。

ずっとアップできてなかったのでまとめてアップします。

まずは11月の22~24にかけてオーナーの誕生日お祝いを兼ねて社員旅行に石川県に行ってました。
当日は前日から遅刻者がいないように荷物持ったまま営業後はみんなで店で寝ました。
いや寝てはいません。みんなシャドバとかしてたね。俺は半沢直樹見てました。
朝7時45分発の飛行機だったのでほぼ寝ないままで出発。飛行機が落ちないか俺はひやひやで寝れませんでした。
新幹線で世界のどこまでも行けるようになればいいのに。

初日は何かいろいろ観光しました。名前忘れたので写メで雰囲気を。寒かったけどきれいなとこばかりでした。自殺の名所の崖みたいなところも行きました。ポケモンGOのおかげで明るくなったそうです。よかったね。

その後旅館にチェックインして露天風呂へ裸の付き合いの風呂場できらくはちん○を隠してました。けしからん。

その後の宴会はミスターゆういちの暴走で日本酒をしこたま呑めました。日本酒おいしいね。
朱美は寝てました。
その後部屋でトランプで遊びインスタントラーメンを食べ平和に寝て翌日の朝ごはんを食べました。

2日目は兼六園や金沢城に行きましたでも城の中身はエレベーターもあってもはや現代の城でしたね。隠し部屋のからくりとかあったらいいのに。
夜は飲み歩いてどっかのホストクラブで潰れてました。
ハルが連れて帰ってくれました。
デリヘルを呼んだかはご想像にお任せします。

翌日もなんか忘れたけど観光しました。武家屋敷できらくが迷子になりました。何歳なんだよ。
しかも俺がみつけるし。親じゃねーぞ。
そのまま夜21時ごろ福岡に到着。

いい旅行になりました。
社長誕生日おめでとうございます。
でもやっぱり帰りの飛行機が怖かったです。

#ホスト#中洲#style#社員旅行#石川#飛行機#誕生日#お酒

公式:http://www.style-club.jp/cast/kagamine-riona/

ホスホス:http://www.host2.jp/rss/21705/index.html

ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona


------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------

怒涛の二泊三日でしたがなんとか肝臓もいつもくらいのダメージで乗り切りました。