りんご | 鏡音 莉央奈

鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

どうもホス狂いの皆様、全自動クンニスト松田です。

して欲しい人は最後にラインのIDのってるのでいつでも連絡ください。
色カノとかにバレないようにうまくやるので安心してください。舐めてますから。

てかねてかねiPhone契約したの。
なんでかって?それは時代の流れにだね、ついていくのが男というものだよ。
いろんなソフトとも同期できるし。メモリーの処理速度も半端ないし。なによりりんごだしね。あ、アップルのことね。

そんなハイスペックの塊でだよ
白猫をだよ
起動したんだよ

WWWRRRRRYYYYYYYYYYーーー!!!!!
サクサク
ヌルヌル
サクヌル!!!!!!(卑猥な意味じゃないよ)

快適快適。協力バトルもまったくカクカクならない素晴らしい。まさにニュートン。りんごだよ。
ドラクエモンパレもやばいよ。二倍速だよ。マルチの反応さいこうよ。
りんご万歳iPhone万歳ーマンセイー

でもアプリはついでだからね。本当は時代の流れにってのだからこれから最高に使いこなしてやるんだから。
今のアプリはとりあえず白猫とモンパレだけどこれからエバーノートとか仕事っぽいのとるもんね。
うん。
取るよね?

自分に迷子になりそうなので少し間がてみます。

さーて今日で五月も終だね。頑張ろうっと。


------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------
ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona