雨 | 鏡音 莉央奈

鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

どうもホス狂いの皆様、ネオカストタウン松田です。

最近なんかこの出だし自分でも飽きてきました。
なのでなんか変えていこうと思います。

カストタウンも適当ですが僕たちホスト(俺はカストです)はやはり皆様のタウン的存在でいなければいけないなと思うんですよ。
ホームといいますかなんというか。心の拠り所、うーん唯一の存在、落ち着ける場所、沢山あると思います。
そんなホストになれたらいいですね。出会えたらいいよね。

綺麗事つかれるよね。
住ませてあげるんだから家賃払え(指名料)
その前に土地代だ(セット料金)
光熱費も(酒代)
消費税(TAX)そのままです。
そんな松田です。

今日は雨です。
これから梅雨の季節到来ですね。
俺は雨好きだけどジメジメした暑さがきらい。
クーラーが最高に活躍する季節ですね。
夏到来か。。。
逃げたい。。。
露出だけ好きだけど♪

最近うちのホストみんなスノーにはまってるけどあのアプリ古くない?って思うの俺だけかな。
まぁ女子に人気なやつだから男は遅れてきたのかもだけど。
アプリするなら白猫かグリムノーツがいいよー

さーて雨に濡れるかもしくは趣味カノの股でも濡らしてこよう。


------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------
ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona