5月下旬に丸6年の検査を受けて

6月に入って結果を聞きに…病院

 

マンモ、エコー、採血

全て問題なく無事クリアです合格

 

 

足かけ6年(実質5年)の

ホルモン療法も終わったから

 

お薬処方もなくなって

今後は一年に一回の検査のみ。

 

 

3年前に

子宮体がんになってからは

 

乳がんのことを忘れるくらい

体がんの方でしんどくて

 

頭の中は今でも

体がんのことでいっぱいだけど

 

 

やっぱり乳がん検査が近づくと

ちょっとはドキドキしますてへぺろ

 

 

シリコンインプラントで

再建してるから

 

日本でも悪性リンパ腫発症が

報告されてちょっと気になるけど

 

 

みんながなる訳じゃないし

なったらなった時で

あまり気にしないようにしよう。

 

 

とは言え、稀に起こるという

 

・ホルモン療法中の子宮体がん

・抗がん剤投与中の点滴もれ

 

稀が大当たりしてる私あせる

(宝くじに当たりたいビックリマーク

 

 

でもまぁ、一年に一回

ちゃんと診察してもらってるから

大丈夫でしょうニコニコ

 

 

ということで今年もお祝いケーキバースデーケーキ

 

中にもアメリカンチェリーとさくらんぼ

大好きなほうじ茶の生クリームもラブラブ

 

 

 

 

乳がん手術から丸6年

子宮体がん手術から丸3年

 

 

今元気でいられることに感謝キラキラ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます(^^)

↓ポチッと応援してもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村