4/24に抜糸してから2ヶ月ビックリマーク

 

ポートを入れてた

右鎖骨下の傷あと・・・。

 

 

少しでもきれいにする為に

マイクロポアテープを貼ってるけど

(2週間ごとに貼り替え)

 

2週間前と比べると

大きな変化はないかなぁ。。。

 

 

 

 

とにかくテープ類には

かぶれまくりの私の皮膚。

 

 

マイクロポアテープは

かろうじて大丈夫・・・と言うか、

 

これも長期間だと

赤くなってくるんだけどあせる

 

 

何とか皮膚の状態を見ながら

テープを貼り続けて、

 

傷あとが少しでも

目立たなくなるといいなぁ。

 

 

テープを貼り替えたのは6月30日。

「夏越の祓」水無月を食べる日!

 

 

子供の頃から大好きで

毎年6月を楽しみにしてたけど

 

11年前、

関西から関東に引っ越してきた頃は

売ってるお店が少なくて

 

都内の百貨店でさえ

「水無月って和菓子なんですか?

って聞かれたくらいてへぺろ

 

 

最近は売ってるお店が増えて

良かった良かったキラキラ

 

 

今年は大好きな「たねや」で予約チョキ

 

 

 

子供の頃は意味なんて知らずに

美味しくて好きで楽しみにしてたけど、

 

1年の折り返し・・・

 

2017年の残り半年も

元気に過ごせますようにキラキラ

 

 

そして2回目のレミゼ音譜

・・・の前にランチです。

 

LA BODEGA(ラ・ボデガ)

 

右下矢印ホタテと白身魚・アサリの魚介パエリャ

 (タパス食べ放題+ドリンクバー付)

 

 

 

美味しかったけど量が多くて

パエリャは完食できずあせる

 

60分の時間制限はあるけど

これで1,000円はお得です合格

 

 

ミュージカル「レ・ミゼラブル」

 

 

 

バルジャンは、ヤン・ジュンモさん。

ジャベールは、川口竜也さん。

 

 

マダム・テナルディエの谷口ゆうなさんが

ケガで2幕から鈴木ほのかさんに交代。

 

残りの東京公演は休演みたい。

休演するほどのケガ・・・大丈夫かな。

 

 

今回は前から7列目の真ん中寄り。

それでもよく見えたけど

 

残り2回はもっと前の席だから

楽しみですハート

 

 

終わってから友達と

一保堂茶舗でお茶してたら・・・

 

店内に楠田枝〇子さん。

しばらくしたら隣の席に。

 

姿勢が良くておしゃれで

若くてキレイだったな~。

 

 

cafe uwaito

 

右下矢印ほうれん草とベーコンのキッシュ

 

 

 

最近大葉の和風オムライス続きで

キッシュはちょっとお久しぶり。

 

やっぱりウワイトさんの

キッシュは美味しいな~合格

 

 

右下矢印さくらんぼ(佐藤錦)のタルトさくらんぼ

 

 

 

前回のアメリカンチェリーに続いて

佐藤錦も甘くて美味しかったーさくらんぼ

 

 

右下矢印カフェラテコーヒー

 

 

 

7月になって

ケーキが新しくなったので・・・

 

quatre cafe

 

右下矢印本日のプレート

 

(15穀米は半分にしてもらってます)

 

いつも美味しいプレートランチナイフとフォーク

(内容は週替わり)

 

 

右下矢印マンゴーとオレンジのヨーグルトショート

右下矢印オレンジアイスティーオレンジ

 

 

 

マンゴーヨーグルトクリームが

爽やかで美味しくて

 

暑い季節にはぴったり合格

 

倒れそうなくらいふわふわな

キャトルさんのショートケーキビックリマーク

やっぱり好きだな~ラブ

 

 

オレンジアイスティーも

何気にお気に入りですオレンジ

 

 

たまーに食べたくなる

 

蜂の家さんの

二子玉川店限定のニコどらニコニコ

 

右下矢印nikoのまめどら焼

 

 

 

今回初めて買ったミニサイズピンク音符

(5個入り)

 

どら焼きって普段あんまり買わないけど

 

蜂の家さんのはふわふわで

あんこも美味しくて大好きラブラブ

 

 

ニコどらを見てると

笑顔になれますニコニコ

 

 

今日は夕方からレミゼ!!

夜帰る頃には台風近づいてくるかな?

 

雨風ひどくなりませんようにキラキラ

 

 

読んで下さってありがとうございます(^^)

↓ポチッと応援してもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村