(今日は病気のことはほとんど書いてません)

 

私の大好きなことの1つビックリマーク

ミュージカルピンク音符

 

今週は2つも観に行けて

うれしすぎラブ

 

 

まずは「アラジン」

 

18:30開演で

友達とは現地で待ち合わせ。

 

私は・・・

時間まで1人でカフェ巡り~コーヒー

 

 

おやつのこぼく

 

右下矢印メロンのショートケーキ

右下矢印チーズケーキ

 

(にゃんこクッキーを添えて猫

 

ずっと行ってみたかったこぼくさん。

 

人気で午後だと売り切れるかもなので

開店時間に・・・ランチ代わりに。

 

 

何だかほんわかした雰囲気の店内で

居心地もよくて美味しかった~ラブラブ

 

 

浜町から二子玉川まで移動して電車

 

 

Cafe Lisette(カフェリゼッタ)

 

右下矢印プリンアラモード

 

 

 

14:00~のプリンアラモードプリン

 

前回自由が丘店で食べた時は

いちごだったけどいちご

今はアメリカンチェリーさくらんぼ

 

 

 

 

店内奥の部屋で

しばらくの間貸し切り~ウインク

 

プリンもクリームもアメチェも

美味しかったなぁ合格

 

 

そして同じく二子玉の高島屋へ。

 

夕方からのミュージカルに備えて

早めの晩ご飯です。

 

 

OXYMORON(オクシモロン)

 

右下矢印エスニックそぼろカリー

 

 

 

パクチー、三つ葉、大葉、小葱。

レモンを絞って全部まぜまぜ。。。

 

ピリッと辛くておいしー合格

 

初めて食べたけど、

これ・・・クセになりそうラブ

 

 

お腹いっぱいになって汐留へ電車

 

 

【アラジン】

 

 

 

アラジンは今年2回目。

 

前から3列目のど真ん中で

今回も良席~合格

 

阿久津ジーニー最高でしたキラキラ

前回よりもさらにパワーUPしてたアップ

 

 

アラジンは何回観ても、

何回でも観たくなる作品ですニコニコ

(次は来年かな・・・)

 

 

そしてそして!!

今年も大好きなレミゼが始まりましたピンク音符

 

 

まずは国際フォーラムでランチ。

 

 

SHAKE SHACK(シェイクシャック)

 

 

 

行列するらしいって聞いて

開店20分前にお店に到着したけど

 

まだ誰も並んでません(笑)

 

 

右下矢印Shack Stack(シャックスタック)

 

(オリジナルレモネードと一緒に)

 

ハンバーガーって何年ぶり?

だったけど・・・これとっても美味しい合格

 

 

ボリュームがあったから

ポテトは注文しなかったけど

 

今度行く時はポテトも食べよーっと。

 

 

【レ・ミゼラブル】

 

大好きなレミゼラブラブ

今年は4回観に行きます。

 

 

 

 

この日は・・・

・バルジャン:吉原さん

・ジャベール:川口さん

 

 

そして今年は

レミゼ日本初演30周年お祝い

 

6/11~6/17の1週間だけ、

終演後に特別カーテンコールです音譜

 

 

 

歴代キャストが日替わりで出演。

この日も・・・総勢44名!

 

終演後、たっぷり1時間キラキラ

 

 

1 歴代キャスト+この日のキャストで

「ワン・デイ・モア」歌唱ピンク音符

 

 

2 歴代キャストの紹介。

(子役の人もすっかり大人に)

 

 

3 歴代キャストへのインタビュー。

インタビュアーは森公美子さん。

 

モリクミさん・・・面白すぎる(笑)

 

レミゼファミリーならではの

とっても楽しいインタビューハート

 

 

4 歴代のエポニーヌ4人で

「オン・マイ・オウン」歌唱ピンク音符

 

 

5 海外からお祝いメッセージ(ビデオ)

 

・キャメロン・マッキントッシュ

・クロード=ミシェル・シェーンブルク

・アラン・ブーブリル

 

・ロンドンカンパニーの皆さん

・ブラジルカンパニーの皆さん

 

 

6 ロンドンキャストの

ロブ・ハウチェンさん登場。

 

インタビューと・・・

「カフェ・ソング」歌唱ピンク音符

 

生で聴けてうれしすぎですラブ

圧巻!凄すぎて涙が出そうに。

 

ロンドン公演

フルで観てみたいキラキラ

 

 

7 最後はまた全員そろって

「民衆の歌」歌唱ピンク音符

 

 

あっと言う間の1時間時計

 

レミゼファンには

贅沢すぎる時間でしたラブ

 

 

6月、7月でレミゼあと3回。

2ヶ月間どっぷりです音譜

 

 

~蔵前カフェめぐり~

 

 

うつわとごはんyorimiti

 

右下矢印ベーグルプレート

 

 

 

吹きガラス・山田奈緒子さんの

器で食べる個展期間限定のランチ2種。

 

 

和食プレートは初日に食べたけど、

ベーグルランチも食べたくてまたまた。

 

ベーグルプレートも美味しかったぁ合格

 

やっぱり2回行って良かったですウインク

 

 

 

 

個展初日にいろいろ買ったけど

また見てたら欲しくなって・・・てへぺろ

 

 

 

 

限定デザートは前回食べたから

今回は無しで・・・2軒目へ。

 

ヨリミチさんの目と鼻の先。

 

 

Manocafe / yore

(マノカフェヨー)

 

右下矢印コーヒーゼリー(金土限定)

右下矢印黒糖ほうじ茶ミルク

 

 

 

一番下はほんのり甘くて

ミルクの層もほんのり甘い。

 

上は甘味がなくてほろ苦で、

全体的に柔らかめでとろ~んハート

 

 

マノカフェさんから数分歩いて。

 

 

from afar 倉庫01

(フロムアファー倉庫01)

 

右下矢印檸檬のタルト

右下矢印ほうじ茶ラテ

 

 

 

雑貨・陶器・お花などの販売もしていて

店内がとってもステキキラキラ

 

 

久しぶりにカフェ3軒ビックリマーク

楽しかったなぁ音譜

 

 

そしてそして・・・

 

人生初のマツエクをする日!

予約時間の前に・・・ランチナイフとフォーク

 

 

quatre cafe(キャトルカフェ)

 

右下矢印本日のプレート

 

 

 

うっかりご飯を半分にって

お願いするの忘れたけど、無事完食チョキ

 

 

週替わりのプレート。

いつもいつもほんとに美味しいです合格

 

 

右下矢印ダークチェリーのクラフティ(土日限定)

 

 

 

プディング生地とアメチェさくらんぼ

おいしい組み合わせ合格

 

 

まつ毛エクステンション。

 

(CTとかMRI大丈夫なの?

って思ってたけど・・・

 

大丈夫みたいなのでチャレンジビックリマーク

 

 

元々まつ毛短いから

マツエクで長くなって嬉しいなニコニコ

 

 

~おまけ~

 

いつかのアカシエのケーキショートケーキ

 

 

 

右上矢印いちごショートと

 アメリカンチェリーのタルトさくらんぼ

 

自宅で仕事の合間の休憩タイムコーヒー

 

 

そうそう!!

 

ミュージカルの休憩時間に

トイレに行く時女性トイレ

 

しばらく座っていて立ち上がるから

いつも動き出しはあちこち痛くて

最初はヨタヨタしてます(笑)

 

ホルモン療法の関節痛でてへぺろ

 

 

読んで下さってありがとうございます(^^)

↓ポチッと応援してもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村