日に日に関節痛が強くなる中

相変わらず頭皮はパラパラする中

 

GWが始まる前日に

楽しみにしてたワークショップへニコニコ

 

 

ひだまり商店

 

note:さんの

プリザーブドフラワーレッスン

 

 

 

この日は4名参加で、

みんなで楽しくレッスンですピンク音符

 

 

レッスン後のお楽しみタイムは

4名とも違うケーキが登場~カップケーキ

 

(私はいちごのタルトも追加てへぺろ

 

 

 

 

次回のレッスンもまた参加できたらいいな。

 

自分で作ると愛着が湧いて

自宅で眺めてはひとりニヤニヤウインク

 

 

そしていよいよGWスタート!!

 

と言っても・・・

 

我が家は旦那が基本仕事。

(1日か2日休めるかなぁ。。)

 

どこかへ一緒に出かけるとか

特に何の予定もありません(笑)

 

 

私のGWはいつものところで

おひとりさまランチからスタートですナイフとフォーク

 

 

cafe uwaito(カフェウワイト)

 

右下矢印キッシュランチ

 

 

 

GWの初日だったから

ケーキの種類が多かったなぁ。

 

右下矢印苺のモンブランタルト(週末限定)

 

 

 

 

そろそろ終わるって聞いたから

終わる前にもう1回食べれて良かった。

 

中には大きないちご入り~いちご

 

 

右下矢印カフェラテ

 

 

 

皆さんお出かけかな?

土曜日だけどめずらしくゆったり。

 

 

そして日曜日には・・・

友達の誕生日のお祝いにケーキ

 

と言いながら、

おうちランチ・・・ご馳走になりましたてへぺろ

 

 

 

 

部屋の中もとってもステキだけど

テーブルセッティングもステキキラキラ

 

お料理も美味しかった~ハート

 

 

 

 

まだガッツリ食べられない

私に合わせてのメニュー。

(誰の誕生日ー!?

 

食後には

お手製のりんごのタルトまでりんご

 

いっぱいお喋りして楽しかったなぁピンク音符

 

 

 

 

あー、また予約したいくらい

全部が美味しくて・・・ほんとご馳走さま。

 

 

quatre cafe(キャトルカフェ)

 

右下矢印15穀米のプレート

 

右上矢印ご飯は半分にしてもらってます)

 

 

メインは、甘酢生姜の豚肉ロール。

甘酢も生姜も豚肉も大好きラブラブ

 

 

右下矢印ピンクグレープフルーツのシフォンサンド

 

 

 

爽やかで美味しい~ニコニコ

 

新メニューたち。

食べたいものがいろいろだから

また近いうちに行かなくちゃ!

 

 

てんとう虫。~パフェカフェ~

 

右下矢印厚切りマンゴーパフェ

 

 

 

友達のリクエストでまたまたマンゴー。

 

何回でも食べたい

とっても美味しいマンゴーハート

 

 

 

 

今月は・・・

 

・年に1回の乳がん検診病院

・年に1回の再建お胸診察病院

 

それと毎月の婦人科検査病院

 

 

全部無事クリアできるといいなキラキラ

 

 

読んで下さってありがとうございます(^^)

↓ポチッと応援してもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村