ぽバドともう一匹。 | Hey buddy, give me your paw!

ぽバドともう一匹。

車での移動時にはバリケン利用だったvivi(仮)さん。
ぽバドとの関係も良くなってきているので、
最近は後部座席に3頭まとめてHop in♪くるま。R



車内でのマナーに厳しいぽーに叱られて、
たまーにこんなことになってたりもするけれど。ぷっ



なんだかんだで一緒に並んで寝ていたりもする。え~~


ちょっと車酔いをするvivi(仮)。
バリケン使用のときは吐いたりもしていたけれど、
3頭一緒にしてからはヨダレが出る程度に。
このまま車に慣れればよいなぁ。

3頭一緒に乗せているとね、
停車したときに振り返るのが楽しみなのだ。わくわく

ちょっと、vivi(仮)ナニソレ~~ンモー・・・とかね。うふ



と、こ~んなに可愛いvivi(仮)ですが、
どんなに小さくても、ぬいぐるみのようでも「動物」なのです。

なんとなんと、こ~んな顔をするのです。グワッ!!!


個人的にはモロぽくて、めちゃ可愛いとオモウハート・句読点(←もののけ姫の犬神ね)

この写真はバドに向けられた表情を撮ったもの。
ですが・・この表情はヒトに向かっても見せるのです。

私と出会うまで、こうして身を守ってきたのかもしれません。ん~

しかし、成犬になってもこのままじゃイケナイ。

だけどね、vivi(仮)は賢いのだ。YES
これがイケナイことだと教えるとすぐに覚えてくれるコなんです。

vivi(仮)を家族に迎えてくれる方にも、
愛情とルールをたっぷり教えて頂きたいなぁと思ってマス。
とてもとても賢いので、すぐに覚えてくれます。は~い

だってね、初めは誰かに盗られないように、
がっついて食べていたご飯。ごはん
ぽバドが近づいたり、ヒトの手があると唸ったりもしたけれど。

もう、ひもじい思いをせずに済むことを知り、
誰にも盗られないと分かり、のんびり食べるようになりました。~Э

のんびりどころか、
座りながら食べるようになっちゃったんですけどね~●-∀-●


vivi(仮)って誰ー?!と思った方、こちらを読んでやってくださいな~
家族 募集中。

問合せや、面会希望のお話を数件いただいています。
(ありがとうございますcrml

vivi(仮)とご家族で楽しい暮らしができるよう、
これからもがんばります。
応援&協力してくださっているみなさま、
もうちょいよろしくお願いします。あはは