Mon, February 04, 2013

家族 募集中。

テーマ:うめ
よくあるぽバドのご飯待ち風景。ごはん

実は先月中旬頃より、ちょっとその様子が違うのです。。

$Hey buddy, give me your paw!

はい。何かちびこいのが居ます。

$Hey buddy, give me your paw!

このコを家族として迎えてくださる方、募集しておりますー。あはは

$Hey buddy, give me your paw!
                      【たぁかさん作成Thank you

いつものようにぽバドを遊ばせていた1月16日のこと。
たっぷり遊んで駐車場に戻ってみると、
運転席のドアの下でちょこんと座っていたのです。犬

頭を抱えながらしばらく待ってみても、
茂みのなかを探してみるも親兄弟がいる気配はなし。
そこは近くに民家もない、北風吹きすさぶ海岸沿い。

ずーっと私を見つめ続け、
小さな前足をちょこんと私の足に・・・放って帰れませんでしたー泣き1
$Hey buddy, give me your paw!


イヌに使う言葉ではないのかもですが、とても利発なコです。
(このワタシを落とすほどだもんねっハート・句読点
$Hey buddy, give me your paw!
まだ生後3ヶ月ほどだというのに、
ご飯時のスワレ・マテ・ヨシは完璧。キラキラ

甘噛みもほぼしなくなりました。
いたずらなども「no!」の一言で止めます。
(正直、バドより聞き分けがよいんですけどーおいおい

ただ、ちょこっとばかし気が強いですニヤリ
$Hey buddy, give me your paw!

とにかく賢いコなので、簡単な躾を、ルールを決めてやれば、
さらに素晴らしい関係が築けるだろうなぁと。
$Hey buddy, give me your paw!

ぽーには服従姿勢をとり、バドとはよく遊んでいます。
先住犬とも上手にやっていけると思います。
$Hey buddy, give me your paw!

もし良ければ家族に迎えてやってくださいませんか?
このコと楽しい毎日を過ごしてやってくださいませんか?

もちろん、連れ帰ったからには覚悟もしています。
が、良いご縁があればと思いここに載せる決心をしました。

上の里親募集広告内にメールアドレスを載せています。
彼女の性格についてなど、何でもお問い合わせくださいませ。

$Hey buddy, give me your paw!

これからはviviの紹介もかねた内容でブログを更新していきます。
動画もどうぞ~(わんわん吠えてるのは、うちのバドですー汗



◀私信▶
友人たち、募集広告を掲載してくれているお店のスタッフさんたちへ。

協力と応援、ありがとう。ほんとに、ほんとにありがとう。
そしてこれからもよろしくですテヘ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

mickyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「うめ」 の記事

コメント

[コメントをする]

17 ■Re:かわいいー

>ぷんぷくさん

 応援、ありがとうございます~♪
 ぷんぷくさんご一家の犬好きっぷりを拝見していて、
 凄いなぁ私にはできないなぁなんて思っていたけど・・・
 連れ帰っちゃいました~^3^;

 運の良い子なので、素敵な家族に出会えると思ってます!
 だって、私を見つけるほどなんだもーん(笑

16 ■Re:無題

>よっさんさん

 友達は「またmickyの悪戯か~」と思ったらしいデスw
 応援ありがとです~♪

 mixだけど和犬は私にとっては初めてだし、
 主人はウィペットの子犬しか見た事無かったしで、
 とても良い経験になってます♪
 
 ふふふ・・よっさんもいつかは二頭目ですか??^皿^

15 ■Re:無題

>ガッチャンママさん

 シェアありがとうございました~♪
 可愛いし、賢いし。
 犬を飼えない環境だっとしても連れ帰ってたかも^^;
 もうね、これ以上は私の前に現れないで欲しい。
 ほんと・・・困る。悩む^^;;

14 ■Re:びっくりした~~

>whippetJJさん

 ありがとうございます~♪
 みんなの応援と祈りが通じる予感大ですo(^▽^)o
 そういえば、ウィペットも「置物」と呼ばれますよね~
 チガウ意味で置物な子犬でしたっ(笑

13 ■Re:無題

>犬好き夫婦さん

 ふふふ♪子犬好きにはたまらないでしょ~^皿^
 BOSS家なら確実に連れ帰っていそうですねぇ。

 どう世話をしていくか悩んだのですけどね~
 ぽバドと接触させることで得るものも大きいかと思って。
 それで同じように暮らしてると・・こうなってきたわけです^^

12 ■Re:無題

>cocomarsさん

 その説は、ありがとうございました~
 あちらのご家庭でもいつかわんこと暮らせる日がくれば良いなぁ。
 
 もうね~仕草も声もたまらんのです♡

11 ■Re:無題

>たぁかさん

 協力ありがとうねぇ!
 たぁかさんの広告、可愛いと大好評だょ~♪

 vivi(仮)の紹介のための動画だったんだけど、
 あまりにぽーの様子が面白くてこれにしちゃった(笑
 幸せ探しだもん、可愛く楽しくだよねっ♪
 
 出来るならランムウ家に会わせたい!
 が、お母さんが連れ帰りたくなるかも~
 あ・・家族のみなさんが思うかもだね~^皿^

10 ■Re:無題

>みうさん

 メールありがとうね~♪
 すぐに連絡くれてほんと嬉しかったょ~
 お友達もわんこも、幸せな時間を過ごせるよう祈ってる!

 置物やぬいぐるみに見えたという友達多くて、
 改めて見ると合成したようにも見えるね(笑

9 ■かわいいー

私も最初の写真、置物やな(笑)、と思った。
でも2枚目の写真で、えー!? 本物の子犬!!ってなった。
こんなに小さいのに、ひとりぼっちだったなんて・・・かわいそうで
いたたまれない。いいご縁がありますように。

たぁかさんの張り紙風募集広告もかわいいですー。

8 ■無題

ご協力&応援コメントありがとうございます!!
素晴らしい縁を引き寄せられるようがんばりますー( ̄^ ̄)ゞ
返信、ちとお待ちくださいましーm(_ _)m

7 ■無題

一枚目の写真はほんと置物かと思いましたよ!
こんな可愛い子に見つめられたら、そりゃあ、ねぇ!
うちは遠いし、まだまだ多頭出来るような飼い主じゃないので
大変惜しいですが、
早く良い里親さん見つけられるようお祈りしてます!

6 ■無題

ぬいぐるみかと思った!こんなかわいい子、ほっとけないですよね…。転記&シェアさせて頂きます。

5 ■びっくりした~~

私も置き物かと思いました(*^^)
どこかで良いご縁がありますよう、少し遠くから祈っています☆

4 ■無題

こんな目で見つめられてたら・・・
置いて車で立ち去るなんて無理でしょうね~

どれくら大きくなるのか謎ですが・・・
よい里親さんがみつかるといいですね!!

なんか・・・もう家族の一員になっちゃってる感じもしますが( ´艸`)

3 ■無題

いいご縁があれば、ま絡させて頂きますね!

かわいい・・・。

2 ■無題

間に合ったぁ~♪
きゃわいい~(≧▽≦)
短期間でめちゃくちゃ賢くいうこと聞くんですね!
ムービーのぽーくんがフレームインしてくるのがおもしろくて( ´艸`)
バドくん面倒見がいいんですね。

いい家族と出会えるように
引き続きご縁探しに協力させていただきます(`・ω・´)ゞ

1 ■無題

ちびっこいね~!
最初の写真、置物かと思ったよぉ。

野良ちゃんの子供なのかなぁ?
賢そうな顔してるし、早く里親さん見つかるといいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。