雨やば | 卯内里奈 公式ブログ

こんばちは。

台風すごすぎ。二階の自分の部屋で作業しとんねんけど、揺れて揺れて、この家吹き飛ばされるんちゃうかって思う…

photo:01



9日はFLESHERS vol.2おこしいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

出演者のみんなもありがとう!!

楽しかっただす!


次のライブ情報は26日、30日ともに三宮VARITさんでお待ちしてまーす(*^^*)



てかさ、ミサイルが飛んでくる夢今年何回か見てるねんけど、夢見た日絶対100パーセントの確率でミサイルのことニュースでするねん!!

怖いやろ?!

今回はインドのやつ!

自分のこのミサイル予知夢まじ驚いてる。

変な夢最近多いから起きて1番に夢占い調べるっていうな。笑

でも夢占いで言うたらいい夢やねん。

ありがたやー。


あー台風すご。誰も怪我してませんように。



みんないい夢見ろよ。



あでぃおす。