タイトルが思いつかん | 卯内里奈 公式ブログ

こんばんみ。ん?もうおはようなんかな?

最近寒かったり、暑かったりで季節に思わせぶりをされとう。

今みぞれ宇治金時というの食べててんけど、寒すぎて途中で冷凍庫に戻した…

体調くずさんよーにしようー。いうて、なかなか体調くずしてます。笑


photo:01



この前少年H見てきたー。やのに、写メ全然違う映画のやつ。笑

何回も泣いた。五箇所ほど泣いた。

お父さんのセリフにかなり胸を打たれる。

生きてく上で、忘れがちな大切なことを気づかされてくれる映画やった。

何個もセリフがズキズキの胸に刺さってくる感じ。

本も読んでみよかな。


最近よく映画借りて見たり、中古で買ったりしてる。音楽関係が多いけど、なんかやる気出るぜえー!って映画が見たい。ジャンル問わず。

オススメおしえてくだされ。

家では映画"ray"を久しぶりに見たけど、三年前に見たのとまた自分の見方が変わってて、1人でめっちゃうるさく見て、これまた号泣(笑)

レイチャールズに似すぎなジェイミーフォックス。

感情がそのまま歌になるっていいよなあ。

里奈は嬉しいときも悲しいときも腹立つときも音楽を聞く。
いろんな音楽に助けられながら、歩んでおります。


ライブもそのときの感情を現すのに大切な場所よな。ライブする側も、見る側も。


てなわけで、主催ライブFLESHERS vol.2が近づきました!

9日(月)18:00open 18:30開演
三宮 VARIT
¥1.500+500(ドリンク)

同世代のバンド、ダンサー、シンガーの集い

待ってますよん!!!!
楽しみ\(^o^)/
photo:02





あー味噌汁飲みたい。