鏡音 彩香のブログ

鏡音 彩香のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも!初ブログです(汗

初心者すぎてすみません;;

好きなジャンルは
ボカロと東方です!o(〃^▽^〃)o

スカイプしてます!

IDはrinaya0209
名前は鏡音 彩香
です音譜

個通は苦手です・・・

新中1になるので
これから、忙しくなるから
あまりやらないと・・・

今日のブログはここまでです