彩香のブログなのだwwどうも!初ブログです(汗初心者すぎてすみません;;好きなジャンルはボカロと東方です!o(〃^▽^〃)oスカイプしてます!IDはrinaya0209名前は鏡音 彩香です個通は苦手です・・・新中1になるのでこれから、忙しくなるからあまりやらないと・・・今日のブログはここまでです