おはようございます。


昨日は、夜10時に寝て、1時間ほど寝てから、朝の4時まで寝れずでしたネガティブ(結局眠剤貰わず)
昼寝してなかったのに…

朝3時半ごろ、肝臓がズキズキ痛みだしたので、痛み止めの点滴をしてもらい、5時頃まで寝れました。

昨日のことを思い出すと、今でもショックなくらい衝撃的でした。なんしかめちゃくちゃ痛かったし、長かった。

今採血しましたが、看護師さんに昨日の愚痴を。
昨日塞栓術をしたのは研修医達だったそうですが、ベテランみたいな先生は終始偉そうで、研修医からの質問にはっきり答えず『どうかなー…(小声)』とか『自分で考えてやれよ』と言ってどっか行ったり、聞いててこっちが不安になるような、本当に嫌な時間でした。
痛みも今まで味わったことのない痛みで、なんというか…
トラウマです不安

もう終わったことですが、悶々とします。

ちゃんと無事に出来てるのか心配です。





あと2、3日で退院になったらいいな。