こんばんは。


16:00から始まり、18:30までかかりました。


ただいまです。





とにかく…

痛かったです。

変な痛さ。初めての痛さ。

「でも出産の痛みよりこんなもん、ましじゃーーーー!!!!」と言い聞かせ、握り拳で唸りながらいきんじゃってました😂



放射線科?麻酔科?の先生達?!

新米くん?若い2人が、自信なさげな先生のアドバイスの元で、グリグリしてました不安

大丈夫か!!!!!💦



始まる前、怖いんですけどーと言ったら『うん、怖いよな』ってこちらも見ずあっさりと20代くらいの彼。

泣きながら痛い痛い言うて唸りまくってしまいましたが、若い新米くん?達フル無視。

足をバタバタしたら『あ、動かないで』って。

無理じゃい。お前さん、じっとできんのかい?

あの新米二人組やばい。もうお世話になりたくない。

必死なのはわかるが、少しは寄り添ってほしかったな。看護師さんだけでも横にいてほしかった。


前の病院は、CVポートの手術時でさえ、看護師さんが隣にいてくれて励ましてくれてたのに…悲しい


最後らへんは、「もう無理…眠らせて?」って伝えたら『眠れる薬入れます』と言って看護師さんに10分って説明。10分!?たった!?とか考えてたらいつのまにか寝ちゃって、終わってました。最後の最後にやっと麻酔って…

息止めとかあったから眠るのは無理なのはわかるけど、もっと痛くないのなんかないんか〜い‼️💦


この術式だと他の病院では尿管とか入れるそうやけど、私は尿管してなくて、目が覚めたらいきなり歩かされた💦

全然歩ける。逆に尿管じゃなくてよかった泣き笑い





あかん、しんどくなってきた。

寝ます…



ご飯は少し食べれました😂



今夜は眠剤もらってみようと思います。初。