こんにちは。


今朝、8時前に下の子を保育園に送ってから、
上の子の眼科受診して今帰ってきました。
2、3才の頃から年に数回ほど霰粒腫を繰り返し、今回も瞼が腫れて痛そうです。
遠視もあるので、眼鏡をかけてますが、視力が良くなったので、レンズ交換が必要なようです。
来週あたり、瞳孔を開いて?検査してから眼鏡を作り直します。
眼科が前の職場の近くにあるので、色々と前の仕事のことを思い出しました。


私は、めまいとだるさで、今日は1日お休み頂きました。体調なかなか良くなりません。
娘はというと…午後から学校へ行きたくないと言い、サボりました。(たまにはいいよね?ね?💦)
普段だったら、行けー!と言って背中を押してたけど、なんだか今日はもういっか〜…となっちゃって…
二人でサボりです。



せっかくの二人っきりの休み…
二人でゆっくりします。





昨日100均で買わされたアイマスク🎭