おはようございます晴れ



前回4/21に抗がん剤をしてからGWもあり、3週間の休薬期間があったので、比較的体が楽でしたキラキラ
5/4頃から体調もよく、色々食べたかった物を食べたり、下の子のお誕生日もあったりで、色々お出かけして満喫してきましたキラキラ



実家近くにいつのまにかできていたフレンチのお惣菜屋さんのテイクアウト⬇︎


2回目のテイクアウトでしたが、美味しかった〜よだれ



あと、ずっと食べたかったガーリックシュリンプを求めて、コナズ珈琲へ⬇︎



大満足気づき



そして、子どもたちが行きたがってたアドベンチャーワールド🐼キラキラ⬇︎



イルカショーや動物達のショーを見て、水族館やサファリパークを回り、観覧車や乗り物にも乗って、🐼の特大ぬいぐるみ💦やお土産も買って、子ども達もめちゃくちゃ喜んでましたが、私もめちゃくちゃ癒されましたグリーンハーツ

帰りに食べたとれとれ市場のお寿司も美味しかった🍣キラキラ

朝6時に出て、夜は11時に自宅へ着きました💦

パパお疲れ様でした💦みんな楽しかったよー大満足キラキラ

ありがとう飛び出すハート




そんなこんなで楽しかったお休みも終わり…



一昨日の金曜日は、5回目の抗がん剤でした。

通院時、ずっと実父が送迎してくれてます。

前回は手のしびれがすごく、帰りの運転に不安があるくらいだったので、迎えにきてもらえることは、とても安心なのですが…父の運転は少々不安で💦

横から私に運転について色々と言われながらも、機嫌を損ねず送ってくれる父には感謝です…が、自分で運転できれば一番なんですけどね…でも多分これからも甘えちゃいます…でも心配💦(ってずっと堂々巡り)


病院に着いたのが9時前。血液検査では、血糖値が58と低く(朝8時頃にチョコパンとカフェオレを飲んだにも関わらず💦)、ブドウ糖の点滴をしないと抗がん剤ができないかもと💦

とりあえずグミを6〜7個食べてケモ室へ。(皮膚科受診はなし)

再度血糖値を測ってもらうと、100ちょいくらいになってて、看護師さん達も『グミすごー!糖分が!』と驚いてました💦グミ大好きで食べまくってるうちの子達大丈夫かと心配になりましたアセアセ驚き

今回投与中ものすごく眠たく(前夜しっかり寝た)、ずっと寝ており、看護師さんにも『よく寝てたねー』と言われました。14:40に終了。


無事抗がん剤出来ましたが、前回手などの痺れが長引いたことで、オキサリプラチンが80%に減量されました。

今回は手や喉の痺れが少しマシです。とはいえ、冷蔵庫のものを触ったり、洗濯物を干すとビリビリしますが💦

昨晩はお腹が痛くなり、ゴロゴロさせてもらいました。今朝もまだ違和感。けど食欲はあります笑

いっぱい食べて、体力維持したいです。

点滴後の3〜4日後が一番腹痛や怠さがひどくなるので、怖いです悲しい

なんとか1週間乗り越えられますように。